SSブログ

☆ あいーな ☆ ニュース報告

今話題のニュースやトレンドなどを独自の感想でご紹介していきます!

 

☆ 妖怪ウォッチ ☆ [妖怪ウォッチ]

まだ、先週分のアニメ『妖怪ウォッチ』は見れていない私です。

先週は何回か、ジャスコに妖怪腕時計とメダルかないかの電話連絡をして見ました。

もちろん、妖怪腕時計も妖怪メダルも入荷していないのですが。

なんと!今週12日の土曜日、

『妖怪メダル零 Zメダルでアリマス!』『妖怪メダル零 古典メダルでアリマス!』

が発売されます。

緑色と赤色のメダルらしく。新しい妖怪腕時計、『妖怪ウォッチ DX タイプ零式』専用メダルとのこと。

こちらもかなりの人気で手に入れるのが難しそうですが・・・。

○月○日発売!と決められているので、ジャスコなどデパートでは購入するための整理券が配られます。

1人○個までと決められて購入できると思うのですが。

6月、うちは子供たちと私3人でジャスコに並びました。

7時オープンのジャスコ。整理券が配られるのは9時とのことだったので、8:30くらいに

並べばいいかとのんびりしていたのですが。

ママ友から8:00前にラインで連絡がきて。

「もう100人以上は並んでるよ!」とのこと。「もんげ~[がく~(落胆した顔)]」と大慌てで準備してジャスコに向かいました。

私が行ったジャスコでは900個入荷していて、1人3個まで購入することができました。

なので、うちは3人で並んでいたので9個買えることに。

何人かのママ友も並んでいて、かぶったら交換しようというやり取りをラインでしながら待っていました。

結局かぶることもなく、1袋に2枚入っているメダルを9袋。合計18枚のメダルをゲットできたわけですが。

8:20くらいにジャスコについて。メダルを購入できたのが10時近く。

もう一気に疲れちゃいますよ。赤ちゃんを連れている人や、まだ3歳にもならないお子さんを連れて

並んでいる家族もいたり・・・。そんな光景を見ながら『私、何してるのかしら?』と気づかされたりもしましたが。

今週末も買いに行くので、きっと・・・並ぶ予定です。

子供たちは並べば買えるものだと思っているので、早起きしなければ・・・。

妖怪腕時計、妖怪メダルを持っている皆さんはどのようにしてGETしましたか?

ぜひ教えてください☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。