SSブログ

☆ あいーな ☆ ニュース報告

今話題のニュースやトレンドなどを独自の感想でご紹介していきます!

 

☆ 『マレフィセント』 初登場1位! ☆ [芸能]

7月5日から公開『マレフィセント』。週末2日間で6.91億円の工場収入を記録。

数々の日本映画史の記録を塗り替えた『アナと雪の女王』を抜き、初登場1位に!

「2014年実写作品・週末興行収入No.1」「アンジェリーナ・ジョリー主演作史上・週末興行収入No.1」

という記録も打ち立てる絶好調のスタートを切った。

来場者は字幕の方に20代~30代の女性と50代以上の年配層、吹き替え版は午前中は

ファミりーが中心だったが、夕方以降からカップルも目立つようになった。

幅広いファンが劇場に来場し、これから夏休みを迎えることもあり、『アナと雪の女王』同様に

長い興行が期待されている。

 

 

まだ、私はこの作品を見ていないのですが。

アンジー作品、やっぱりヒットですね!

ディズニー・アニメの傑作「眠れる森の美女」の誰も知らない”本当の物語”というのがとっても

気になり、アンジェリーナ・ジョリーの初の悪役というのがさらに映画の魅力を引き出していると

感じている私です[ひらめき]

映画館に見に行きたいのですが、子供たちがいるのでアニメや仮面ライダー系じゃなければ

なかなか見ることができず・・・。家族で映画を見る!にしても映画料金、ジュースやポップコーン

などももちろん必要なわけで。そうなるとランチ代以上、もしくは『焼肉食えちゃうんじゃね?[がく~(落胆した顔)]

くらいの金額かかりますよね。

子供たちが帰ってくる前にひとりで見に行きたいとも思うのですが、なかなかよい時間がないまま、

まだ見れていません・・・。

私はツタヤでのレンタル開始を待つのみですかね・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。