SSブログ

☆ あいーな ☆ ニュース報告

今話題のニュースやトレンドなどを独自の感想でご紹介していきます!

 

☆ 「さんまのスーパーからくりTV」9月で打ち切り ☆ [芸能]

 日曜、午後7時から放送されているTBS系クイズバラエティー、「さんまのスーパーからくりTV」

が9月いっぱいで打ち切られることがわかった。

かつでは視聴率上位ランキングの常連で20年以上続いてきたが、近年は

「企画のマンネリ化」との指摘もあり、視聴率が低迷していた。

 

「いいとも!」が終わって、まだお昼の番組になじめていない私です。

1992年にスタートした同番組。もう22年も続いていたんですね[ひらめき]

「さんまさんの番組も終了してしまうの?」と衝撃をうけました。

子供からお年寄りまで、年齢問わず楽しめる番組。

視聴者や海外から撮影したビデオからの問題出題が楽しくて、結構前から番組をよく見ていました。

この番組に出演していた一般人が芸能人になったという人も何人もいましたよね[グッド(上向き矢印)]

かえうたコーナーもあり、一般の人はもちろん、芸能人が歌った替え歌を

聞いて爆笑していました。

面白い企画が多く、笑いあり、涙ありで私の好きなTV番組。

日曜日といえば[TV]

夕方6時から「ちびまるこちゃん」を見て、

「サザエさん」を見て、必ずじゃんけんをして!

その後はチャンネルを変えて

「さんまのスーパーからくりTV」を見ながらの夕食というのが我が家の日曜日の

過ごし方でした。

とても残念ですが、終了までの2ヶ月間、どんな内容の番組になるのかがとっても楽しみです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。