SSブログ

☆ あいーな ☆ ニュース報告

今話題のニュースやトレンドなどを独自の感想でご紹介していきます!

 

☆ 妖怪ウォッチ ☆ [妖怪ウォッチ]

先程もジャスコ2店舗にメダル入荷の問い合わせをしたあいーなです[電話]

毎週金曜日、テレビ東京系で18;30から放送されているアニメを毎週、録画している我が家。

見たことがない方はぜひ!アニメ見てみてください!

私は初めて見たときに、『ウィスパー』という妖怪を見て気に入ってしまいました。

女性なら「!!」と思うネイミングだと思います。

今朝も朝から先週録画した妖怪ウォッチを見ていていました。

子供たちは何度か見ていたようですが、私は先週の分は見ていなかったので、

見てビックリ!!!

ホント、何だったの?・・・・・・・[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

と思わずにはいられない、CMを見てしまいました。

なんと! 妖怪ウォッチタイプ零式(ゼロシキ)

が8月に発売とのこと。しかも!!今までのメダルは使えず。

Zメダル、古典メダルというものがまた新たに発売されるようで。

http://yw.b-boys.jp/member/products/watch2/

気になる方は↑こちらでご確認ください。

どんだけ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

って感じです。大人の私がメダルを集めていた感じで。

子供の喜ぶ顔が見たくて[ひらめき]

こっそりママ友さんと交換したり、譲ってもらったりしてためた50枚以上のメダル。

それが使えないなんて・・・。もう集めてやるもんか[むかっ(怒り)]とふて腐れている次第でございます。

今後、どんどん発売されていくんだろうと思いながら。

1枚100円。今の時代、ガチャガチャが200円以上するんだから、100円ならいいかぁ!と

思い、集めていましたが、集めると5000円以上もメダルに使っている我が家。

私、夢から目が覚めた感じです。

私の夢も覚め、今後どうなる?まだまだ目が離せない妖怪ウォッチ&我が家です[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。