SSブログ

☆ あいーな ☆ ニュース報告

今話題のニュースやトレンドなどを独自の感想でご紹介していきます!

 

☆ モデル・長谷川潤さんが第2子妊娠を報告 ☆ [芸能]

モデルの長谷川潤さん(28歳)が自身の公式サイトで

第2子妊娠を報告。現在7ヶ月だということを明かしたそうです。

約3年間の遠距離恋愛を経て、2011年6月にハワイ在住の一般男性と結婚。

2012年12月に第1子となる女の子を出産。

出産してから3ヶ月の産休をとって、2013年5月発売の『GLAMOROUS』の表紙に登場し復帰。

長谷川さんは、お父様がアメリカ人、お母様が日本人のハーフ。

ハーフさんだからなのですか??

産後3ヶ月でモデル復帰なんて、お腹はどうなっていたのでしょうか?

そんなにおなか、大きくなっていなかったのかな???

私。毎回芸能人の方の妊娠、出産、産後などを目にして、

ほとんどの方がとってもスリムで綺麗なまま。(もちろん大きくなられた方もいらっしゃいますが。)

いつ妊婦さんでした? そんなにお腹が小さくてもう臨月!?

という方ばかりの芸能界。

「プラス20キロ太りました!」 まぁ妊婦さんですから太るとは思いますが、

それで20キロ太ったのですか?とほんとに直接会ってお伺いしたい気持ちになっていました。

私も妊娠して食べつわりだったせいか、18キロ太りましたが、そりゃ、もう、

『お宅様はだるまさんですか?』と鏡の自分に問いかけたいくらい・・・。

出産して、体重が減っても体系がガラっと変わっちゃっているんです・・・。

こんなに肩幅ありました?こんなにお尻が大きかったですか?こんなに・・・・・・・・・[たらーっ(汗)]

芸能人の方は産後、しっかり鍛えていらっしゃるんでしょうね。

その辺は見習わなければいけませんね。

って思っていても・・・。[ふらふら]

夏に向けて、無駄な抵抗をしてみる☆ あい~な ☆です[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。