SSブログ

☆ あいーな ☆ ニュース報告

今話題のニュースやトレンドなどを独自の感想でご紹介していきます!

 

☆ TBSアナウンサー 田中みな実が退社 ☆  [芸能]

TBSアナウンサーの田中みな実さんが9月末で退社し、宮根誠司さんや羽鳥慎一さんらが所属する

芸能事務所「テイクオフ」に移籍することがあきらかになり、TBSも事実を認めたとのこと。

ぶりっ子キャラが話題の田中みな実さん。

私はサンデージャポンで田中みな実さんを知りました。

とってもかわいらしい養子で、ぶりっ子だとさぞかし、モテモテだろうと。

彼女、ニューヨーク生まれだって知っていました!?!?

本名は 「田中・エイミー・みな実」だとです。

ニューヨークで生まれ、埼玉県で幼少を過ごし、小学生からはロンドンやサンフランシスコなどを転々として、

中学入学前に日本に戻られたみたいです。

青山学院大学卒業の彼女。

女子アナとくれば、男性も選びたい放題。ステキな毎日を過ごされていることだろうと

思っていました。

が。現在は芸人・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと交際中らしく。

「チャラ男がタイプ!?」と、すぐに破局か?とも思っていた私ですが。

ニュースでは半同棲中の自宅前で、みな実さんよりも先に、藤森さんが直撃インタビューされ、

「悩んでいたりも多少あるかもしれませんね。本人が一番いいようにしてもらえるのがいちばんいいですけどね」

と恋人を気遣ったようで。

案外、うまくいっているお2人なのかも知れませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。