SSブログ

☆ あいーな ☆ ニュース報告

今話題のニュースやトレンドなどを独自の感想でご紹介していきます!

 

☆ 三谷幸喜 52歳でパパに! ☆ [芸能]

 テレビドラマ、「古畑任三郎」や「王様のレストラン」映画「THE 有頂天ホテル」「ステキな金縛り」

など、脚本家、映画監督でもある三谷幸喜さん。

三谷さんの作品は笑いあり、涙ありで、とても好きな脚本家さんです。

三谷さんを知ったのは古畑任三郎シリーズ。

ドラマ冒頭で犯人がわかってしまうという、今までにないドラマでした。

映画も見に行ったり、レンタル開始されたら、また借りてみるものも多かったです。

2011年、三谷さんの前の奥様、小林聡美さんと離婚。

テレビでとても仲よさそうに映っていて、「夫婦円満」とにこやかに話す

三谷さんがとても印象的でした。

2人はとてもお似合いだと思っていたのですが。

三谷幸喜さんが去年7月に19歳年下の一般女性と結婚。

ずいぶん、若い人と結婚されたんだなと驚いたのを覚えています。

6月初旬にお子様が誕生し、パパになったことのこと。

パパになった三谷さんの今後の作品がとっても楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。