SSブログ

☆ あいーな ☆ ニュース報告

今話題のニュースやトレンドなどを独自の感想でご紹介していきます!

 

☆ ダンカン妻、乳がんのため死去 ☆   [芸能]

タレントのダンカンの妻、飯塚初美さんが乳がんのため、22日に死去。

28日、葬儀、告別式が東京都中野区の成願寺長者閣で営まれた。

初美さんを「ママリン」と呼んでいたダンカンは、喪主あいさつの最後に

「初めてかもしれませんが、呼ばせてください。初美、飯塚初美!」と嗚咽を漏らしながら

「僕は初美を一生、永遠に、いや、地球がなくなっても愛しています」と大声で叫び、

参列者の涙を誘った。

TVでこのニュースを見ました。

奥様の初美さんは数年前から乳がんで闘病を続けていたようで、

そうとうな痛みもあったはずなのに、顔にも出さず、いつもニコニコ笑顔でいたとありました。

ダンカンさんの喪主の挨拶をみて、お子さん3人のいる前で、泣きながら、大きな声で話す姿を目にしたとき、

とても仲のよい、夫婦、家族だったんだろうなと思いました。

そして・・・。果たして、うちの場合はどうなのだろうと・・・。

涙で顔をグチャグチャにぬらしながら、「愛してる」なんて、とてもじゃないけど、

言いそうにない・・・。

これもそれぞれの個性、キャラなのでしょうか・・・。

 初美さんのご冥福をお祈りいたします。


タグ:ダンカン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。